SSブログ

PREDATORの居ないPUMA CUP [┏ 蹴球]


昨日の日記でも書いたとおり
PREDATORの居ない選手権に観に行くつもりは
毛頭なかったのですが
朝から参宮橋で球を蹴っていたら、そのまま拉致連行(汗)。
『現実をきちんと直視なさい』と。はい、おっしゃるとおりで。

観たのは決勝戦 大洋薬品/BANFFvs府中アスレティックFC。

行ってみたら、知った顔はわらわら居て
重しの取れた府中AFCの応援を楽しそうにやってた(笑)。

試合は最終的には大洋薬品の寄り切り勝ち。
確かに強いよ、大洋薬品は。
でもこんな奴らと対戦できる日が来るなんて、凄い楽しみで
ワクワクするじゃないですかっ。
出来れば、リーグ前に一回やりたいねぇ。

まぁ、即席連合応援団もあって、
府中AFCが退場者を出して一人少ない中でのゴールとか、
意外と他人事のように楽しく観戦できました。

しかーし!
マドさんから昨日の話聞いちゃって
再び落ちておりますよ私。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。