SSブログ

今日のばんごはん [楽食]


えん 銀座店にて。

店の雰囲気悪くないですよー。
チェーン系にしてはちょっと単価が高い(中ジョッキで550円)のと
店員は若干、気が利かない(苦笑)ですけど。
ゆったり呑みたい時はイイかも。

昨年から今年にかけて、
田舎の母親が出張で何回か上京してきていたのですが
「最後の日は、一緒にホテル泊まろー♪」という事を言われまして。

普段、親孝行らしいことを何一つしてきてませんし
年末に出た賞与で何も買ってあげてませんでしたので
ちょっとだけ高めのホテルを予約してみました。

メルキュール銀座東京。
楽天トラベルの「【女性限定】全室禁煙レディースルーム朝食付」とやらで
申し込みました。
決め手は、ロクシタンのアメニティ(笑)と駅近という条件。

非常に良かったです。
レディースフロアということで、同じフロアの中でも更にセキュリティゲートがあったりします。
部屋の配色やら、バスルームやらも素敵でした。

このくらいの値段出すなら、
フォーシーズンズホテル椿山荘も悩んだわけですが
駅から激遠+しかも坂道なのですよ。
今年、還暦を迎える母親にさすがにあの坂道は厳しかろうて。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。