SSブログ

JBL 千葉ピアスアローバジャーズ-大塚商会アルファーズ [┗ 観戦]

下のエントリを書いてから、ネットを見ていたら
丁度、今日、浦安の体育館でバスケの日本リーグがあることを知って
暇つぶしがてら行ってきました。当日券で600円は安すぎです。

日本リーグ、と言っても、これが日本の最高峰リーグではなく
この上にスーパーリーグと言う…まぁ、オールドフットサルファンには
涙を誘うリーグ名と同性同名があるそうです。

bjリーグは、この流れとは全く異を組むプロリーグ。

この辺、日本のバスケ界は色々ありそうですが
門外漢の私がここで語る話ではございません。
これに比べたら日本サッカー界の何とかわいいことよのぅ。

会場入って、端っこの最前列を陣取ったら
なぜか某さんと某さんに会いました。AさんとSさん(笑)。

ビジターチームが応援グッズを配布していたからか
千葉よりも大塚商会への声援が大きくて
うーん、それじゃイカンだろう。と千葉寄りで観戦していた私。
最後の最後で逆転して、そのまま逃げ切って千葉が勝ちました。
そう、どんな形でもホームでは勝たないとね。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。