SSブログ

ホテルモントレ仙台(2007/02/28 1泊) [┗ 宿泊]

仙台出張がありまして
その時に泊まったのがホテルモントレ仙台。




丁度この時はキャンペーンということもあって
シングル朝食付が税込9048円という価格で泊まることが出来ました。
通常はもうちょっと高いかと思います。

もちろん出張ですので、後から小口清算(^^)。
自腹じゃ、もっとお安い所を探しちゃいますからねぇ。

モントレグループのホテルはどこもそうなのですが
ホテルごとにテーマコンセプトがあり
外観も、他のホテルとはかなり違ってまして
非常に見つけやすいです。

モントレ仙台は駅から歩いて数分の場所にありますので
着いたらすぐにチェックインしました。

チェックイン開始より30分ほど早かったんですが
掃除が完了している部屋を案内して下さいました。
この辺、杓子定規な対応ではないところは好感度アップです。


imgfb5bb85bzik5zj.jpg
部屋の中も落ち着いた感じの調度品が揃っています。
楽天トラベルでもゴールドプレミアムに位置づけられているだけ
部屋自体もかなり広かったですね。

imgadf92a11zikezj.jpg
ツインルームのシングル利用だったからかもしれませんが
ビジネスホテルだとこういうチェアまで置いてある所はありませんから。

imgdbaeaf9bzik7zj.jpg
アメニティはオリジナルだったかな。
いつも使っているのをそのまま持ってきていたので
あまり気に留めませんでした…。

朝食のバイキングはもうちょっとメニューが多ければと思いました。
テーブル数も少なくて、あまり落ち着ける雰囲気ではなく
私的にはちょっとマイナスポイントでした。
ま、翌日も朝から仕事だったので、ホテルで食べるしかないんですけどね。


ビジネス利用よりも
仲の良い友人同士で泊まるような感じのホテルだと思いました。

残念だったのは最上階の展望温泉「スカイスパ」を利用できなかったこと。
営業受付が22時までで、仕事を終えて
夕飯を食べてからホテルに戻った時には既に受付が終わっていました。

宿泊者でも有料ではあるんですけど
もうちょっと遅くまでやってもらいたかったなぁと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。