SSブログ

日本短水路選手権水泳競技大会 [┗ 観戦]


初めて生で競泳を観ました。

友達に誘われたのですが、
友達の友達が、JAPANを背負っている某選手で
SSの招待券を頂いた上に、ミーハーよろしく2ショット写真まで撮ってしまいました。

…んが、その後、水泳ファンからの写真は断っていたので
本当は駄目だったのかなぁ、なんて。

そんな某選手は日本レコードを叩き出して優勝していました。
いや~なかなか面白かったですよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。