SSブログ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 [┗ 宿泊]

地元在住の母親が
国立癌センターでの検診のために上京したので
前回に引き続き、都内のホテルを取って一緒に泊まりました。

この方が私も休めるし、一石二鳥だわ、と前回で味を占めました(笑)。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

場所的には汐留なのですが、乗換えを多くさせると危険なので
国立癌センターのある築地市場駅から一本で行ける大門駅前で待ち合わせ。
居酒屋で夕食をとってから、歩いてホテルに向かいました。10分くらいかな。

ホテル名にある汐留イタリア街というのは
ホテルを含めた周辺の開発プロジェクトらしいです。
でも完成していないのでホテルの周りは工事現場だらけ(苦笑)。
かろうじてあるのはウィンズだったり(笑)。

 

新しい建物だけに、中は非常に綺麗でしたよ。
内装もオシャレだし、ベッドもでかいし。

…安眠できずに夜中に目覚めちゃったけどさ。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のいでたち今日のあさごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。