SSブログ

浦安への引っ越し(旧居片付け) [引越]

なんとか旧居のゴミ収集時間に間に合いました。 目覚ましあれだけかけていたにも関わらず 予定よりも一時間遅れで起床。 引っ越し終わってホッとしたんだろか。 慌てて出てきましたよ。 京葉線は思ったほど混んでない印象が。 これから引き渡しに向けての掃除をしつつ ケーブル局とエアコン引き取り業者を待ちます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

k

引っ越しお疲れ様。
お仕事も変わるのね。
変化が大きいときは疲れるので
体調に気をつけてください。

今度遊びに行くときは、新居に泊めてください。
by k (2007-06-30 21:53) 

Dash

>k
ネットにつなげられるのが来週なので、色々と不便はあるが
前よりも広い部屋になったので、いくらでも泊まりにきてなー!
羽田からだとTDL行きのバス乗っちゃった方が楽かもしんない(笑)。

仕事はね~溜まっていた時に上司が更にプレッシャーかけてきて
何も決めてないのに言ってしまっただよ。まぁしょうがないね。
これから良い就職先が見つかるよう頑張ります。
by Dash (2007-07-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。