SSブログ

引き落としは9月10日 [┣ 蹴球 浦和]


韓国遠征の旅費
クレジットカードのweb明細に上がってきてました。
大手は決済が早いですなぁ(泣)。

書かなきゃいけないメールも書いたので
そろそろ本当に寝ます。

そうそう、引越しもしたし
ちょっと色々動きたいこともあるので
「バルドラール浦安サポーター」っていう、ベタな名刺つくりました(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

4186

Dashさん韓国2泊3日(?)で86,440円は高いよ~無いわ~~
うまく探せば2万円代で行けるのに・・・・
全州でしたっけ??ソウルから新幹線っぽいので2時間くらいっすわ。
って、一人だったらつらいっすな・・・男だったら行っちゃえばなんとかなるんですが・・・
でも・・・86,440円は無いわ~~









いいな・・・アジアで戦えて・・・
by 4186 (2007-08-03 11:19) 

Dash

>4186さん
いや~確かにありえない金額だとは思い
画面の前で結構悩みました。

が、今、自分で予定立てて、チケット取って、
をやる意欲が無くてねー。旅行会社の手間賃だと思って諦めます。

代々木F開幕の翌日出発なんで
餞別お待ちしております(^^)
by Dash (2007-08-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のばんごはん今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。