SSブログ

今日のおでかけ [┗ 観戦]

招待券を頂いた、と無職仲間(笑)Sぽんからお誘いを受け
千葉マリンスタジアムに行ってきました。初マリン~!


時間を持て余している我々は、試合開始2時間も前に海浜幕張到着。
正面ステージで繰り広げられる
キャラクターショーやら選手トークショーから堪能。

M☆Splash!!の皆さん、素敵です。これくらい魅せるチアだといいですわ。
試合以外でも楽しめるし、綺麗なお姉さんは目の保養になるし。

浦安とコラボで何かできないんでしょうかね。

11月になればプロ野球はシーズンオフになるだろうし
そうしたら、浦安ホームゲームに
M☆Splash!!の皆さんやマスコットキャラクターを呼ぶことだって、
試合以外を盛り上げるという点では有りだと思うわけで。


さて、更に目の保養なショット。
マリーンズのワルキャラCOOLが観客席にやってきた時に
お供として付いていたお姉さんの衣装が素敵すぎて…しかも衣装は赤黒(笑)。


試合は、残念ながらロッテが負けてしまいましたが
ビール片手に楽しめました。

木曜は女性は1000円で入場できるチャンスもあるってことなので
お天気良ければまた行きましょうかしら。
電車一本で気軽に行けるっていいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。