SSブログ

今日のおでかけ [┣ 蹴球 浦和]


来週に向けて、リハビリがてら北側ゴール裏に行くつもりでしたが
貧血で諦めました。
しかも後半あたりから風邪の兆候が出てきたりしてまずいなぁと。

会場の雰囲気も今日は良かった。
零封で終われたら一番良かったけど、
そんなに物事うまくいくもんでもないよ、と。

さて、浦和オフィシャルツアーの最終案内もヤマトで届いたし(B-1コース)
いよいよ来週は韓国ですよ!

ツアーには食事が一切ついておらず、
食べに行くところ考えないといけないのですが
リアルで会った方はご存知の通り、辛いものがほぼ駄目。
その時点で食べるものがかなり限られる訳ですよ。

しかもツアーに一人参戦だから、焼肉もたぶん無理。

そして、韓国は9/24~9/26まで秋夕(チュソク)という旧盆に入り
かなりの店がお休みになってしまう。

むー。サムゲタンは食べたいんだけどなぁ。
あと、韓国コスメが買えればいいか。

そんな自分の日曜からの日程。
(日)代々木→(月)代々木→(火)韓国→(水)韓国→(木)韓国→(金)自宅→(土)神戸→(日)神戸


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。