SSブログ

今日のおかいもの [┣ 蹴球 浦和]


シーズンチケット優先購入券を使って何とか11/14のACL決勝チケットを購入。

優先購入券の効力が今日までだったので
歩いて10分くらいかかる某ちけっとぽーとへ。
建物の中が閉店セールで、誘惑が多かったんですが、なんとか我慢。

お金使ってる場合じゃないので
今日発売のサッカーマガジンも立ち読みだけで何とか我慢しました。

というのも1ページある「FリーグREPORT」の半分がイナの談話でして
浦安ファン的には読んどけ、と言いたいところ。
ま、買えとまで言いませんが(苦笑)。

アウェイの予定詰めるのとかで
色んなものを後回しにしがちな日々です。

金曜を休む件は、所属部署の部長に了承を得たけれど
ティファール予選2試合観た夜に、
地元の友人がちょうど上京してくるとかで会う予定。
まったり出来るカフェを探し中なんだけど、
新宿周辺でどこか良い場所知りませんか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のBotiga Bardral今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。