SSブログ

今日のおでかけ [┣ 蹴球 浦和]


試合終了後はさすがにちょっと涙が出たものの
試合展開が、準決勝ほど厳しくなかったというのもあってか
その場では優勝というのは実はあまり実感なくて。

じわじわくるのかね、こういうのは。

爆発音(スタメン紹介が始まる合図)の時に何とか会場入り。
通路も塞がっている北側には行けるはずもなく
南側で席を探してみる…も見つからず。

諦めて最上段付近の階段に陣取ったら
すぐ横に居た男性が「一人ですか?ここあいてますよ」と
空いてる席を教えて下さった。

で、でも、今日は南側も試合中は立ちっぱなし。
選手紹介終わったら即効でカレー食べよう!と思って
蓋を開けたら。

大盛りが災いしたのか、漏れてました…orz
両手がカレーまみれになりながら、何とか半分を食べ
残りはハーフタイムにかっこむ。

そんな立ち位置だったので、永井の先制弾はよく見えました。

準決勝の反省を生かし、今日は北側の友人に挨拶することなく帰宅。
さすがにもう夜の観戦は寒いですわー。

スタジアムから出る時
カーペットらしきものがひかれており
”Ws made it together”と書かれたシールを頂く。
さらには帰り道に細長い赤紙を配る人。

あら、サポーターがわざわざこんなのまでつくって…と思って
裏を返してみれば。

ナイキってば…。


浦和美園駅。

東川口駅。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

らおう

はい、はい、おめでとさんっと。
こんな感じでいいっすかねwww
by らおう (2007-11-15 11:08) 

Dash

>らおう様
感情の全くこもっていない祝辞をありがとうございますw

性格悪いので、浦和関係のブログよりも
他チームサポーターのブログを読み回ってますから
嫌われてナンボですよ(笑)。
by Dash (2007-11-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。