SSブログ

今日のおでかけ [┣ 蹴球 浦和]


今日こそ北側の爆心地に行って
韓国ツアーで一緒になった某さんと一緒にバモるつもりだったのですが。

早起きは出来ないわ
前日の応援で喉やられて、しかも風邪っぽいわ
(名古屋遠征で、自分以外みんな風邪っぴきだった)

結局、いつもの南側で観戦しました。
某さんには北側のゲート前でちょっとだけお話。
シーズンチケットを更新するかどうかはまだ迷うところ。

南側では空いてた席を目ざとく見つけたところ
すぐ隣のおばあちゃんから話しかけられまして。
ハーフタイムにはお菓子まで頂いちゃいました。

城南一和やセパハンの攻撃を観た後では
この日の清水は、怖いとは感じず。
ま、ウチもへろへろでしたが
うっちーのシュートが決まってればなぁと言うところ。

それより…相馬ガンバレよぅ。
浦和サポーターのブログをあちこち見る限りでは
90分フルで出て及第点、って言う論調が多かったけれど
自分としては、もっとやれると思っているだけに
アピール足りないんじゃないかと思った。

帰り、死ぬほど寒かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。