SSブログ

今日のおとどけもの [┣ 蹴球 浦和]

遂に来てしまいました。

浦和レッズシーズンチケット継続購入のご案内。

一部の人には話したことがあるのですが、
来季のシーズンチケットを継続するか否か随分前から悩んでおりました。

ま、既に数年前から自分の中では
浦安(プレデター)>浦和レッズ
という図式にはなってたのです。
(去年も優勝が決まったリーグ最終節の日に、なぜか駒沢で消化試合を観てたし)

それでも
『日程が被らない時に行けばいいや』という感じで
そんなに深刻には考えてませんでした、埼玉に住んでいた頃は。

…浦安に引越しちゃうと、どーにもこーにも。

武蔵野線に乗ってしまえば東川口から乗り換え無し。
とは言えやっぱこの距離は遠く感じてしまいます。

『ホームアリーナに徒歩かバスでいける場所』
を選んで浦安に引越した身としては、
時間をかけてホームゲームを観に行くことに対しての意義を
埼スタ帰りに毎回考えたりなんかしてね。

自分の応援人生を語る上で 浦和レッズというクラブは外せない、
言うなれば初恋の相手なので
簡単に切捨てられるものではありません。

何より、浦和に出会ってなければ、
東京に就職しようなんて思いもしなかったし
それはつまり、浦安の前身であるプレデターに出会うこともなかった訳で。

でも、 未だ、シーズンチケットが十分に行き渡っていない浦和の事情を考えると。

…モノグサだから、シーチケ手放しちゃうと途端に生観戦しなくなりそうなのよね。
ブログだけ観てるとアクティブに見られがちですが
基本、引き篭もりですから(笑)。

返信期日は12/21(金)必着だそーです。
来週、時間あるからもうちょっと悩んでみます。
再来週はそれどころでないだろうからさ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。