SSブログ

2008/05/03 千葉県1部フットサルリーグ 第2節 jfc戦 [┣ 浦安 セグンド]

080503_1128~01.jpg

本日もセグンドを観に、天台の体育館へ。

2008/05/03 千葉県1部フットサルリーグ 第2節
 jfc-Bardral URAYASU FS Segundo(千葉県総合スポーツセンター体育館)
前半
16:15 0-1
15:31 1-1 長本
06:36 1-2
後半
19:40 小川この日2枚目の警告で退場
18:03 1-3
12:20 1-4
05:31 今度は小倉が2枚目の警告で退場
02:53 1-5
00:57 2-5 渡邉


今節も、前節同様、ほとんどの時間をヨネくんがゴレイロに入ってのパワープレー。
ただ、後半開始早々に、8番小川くんが退場したのが正直大きかったかと。
一人少ない状況で1点追加されて2点差。
さらに焦り始めて前がかりになっている所をかっさらわれて3点差。
後半残り5分30秒のところで、今度は小倉くんが2枚目の警告で退場。むー。

この日吹いていた審判はFリーグでも厳格なジャッジで
大阪の地では健太が退場になってますが(^^;
それにしたって、ちょっと前半から不要なファウルが目立ちました。
前節でも実は一人退場者が出てんのよね。ふー、やれやれ。

今日の相手は昨季1部1位のjfc。
前節は2位のチームでしたが、
前節とは違ってチームとして上手かったですよ。抜け目ないし。

まぁ、さすがに1部リーグだと簡単には勝てないよってことで。
彼らにとっては悔しいだろうけれど、
セグンドは勝ちだけじゃない楽しさがあるので
次に会った時に、彼らがどんな風に変わってくれるか、ですわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。