SSブログ

友祐と翔太が代表候補選出 [┣ フットサル日本男子代表]

睡眠時間を徐々に増やしているのですが
一向に疲れが取れませぬ(泣)。

大事なのは量ではなくて、質ということか。嗚呼。


来週のフットサル代表候補トレーニングキャンプに
友祐と翔太が選ばれました。

あ、あと、在原通訳も(笑)。

JFA公式>日本代表>トピックス>(2009-09-02)フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ(9-7~9@神奈川)メンバー

浦安公式のリリース、
友祐と翔太で、フォントサイズが違うのはなぜ・・・。


ここで選ばれてるメンバーが、イタリア戦は主になるんでしょうか。
むー、コウタ・・・。


そのイタリア戦チケットは先月末から既に発売されていますが、
日曜の大阪-浦安戦の時、名古屋在住の浦安サポーターから
こんなチラシを頂きました。

DSC00713.JPG

鼻下からしか写ってませんが、一番でかい写真は
紛れもなく友祐です。吼えてます。
このチラシけっこう格好良いつくりだと思いますよ。

都内のぴあでは見かけませんでしたが
フットサルコート行くと置いてあるのでしょうか。

名古屋在住の浦安サポーターは、
オーシャンアリーナに山ほどあったと言ってました。



女子代表が参加する、
アジアインドアゲームス2009ハノイの詳細日程がはっきりしないので
エアチケットは探しはじめてますが、取ることが出来ません(^^;

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。