SSブログ

5/15 のパックツアー予約完了 [┏ 蹴球]

疲労が蓄積された老体にムチ打ってもっさんクリニック行ったら
あまりに疲れて、家に帰ってきてから爆睡(汗)。

ということで、もろもろは明日更新。
触れざるを得ない(苦笑)退団選手、監督話とか(ただし、過度の期待は現禁)、
プチバトーさんから頂いたカットソーとか、
もっさんクリニックで尋ねられた英語のガッコのこととか、
Afternoon tea で買っちゃったヘアミストとか。

さて、悩んでいた5/15のフットサル代表壮行試合@神戸ですが
結局いくことに決めて、先ほどパックツアーを予約しました。

今、楽天ANAパック(ANA航空券+ホテル)で予約すると
楽天プラチナ会員には、
期間限定ポイントですが5000ポイントがつくのです。

過去にANAパックを利用したことがあると
更に500ポイントつくということで
言うなれば、5500円分がキャッシュバックされると言っても過言では無く。

ええ、こんだけネットショッピングしているおかげで
2年近くプラチナ会員キープしております(苦笑)。



3月の全日本選手権の時もそうでしたが
神戸だとあまりパックツアーも安いのが無いんですよね。
往復飛行機(伊丹空港利用)とホテル(朝食無し)で 27,000円で手を打ちました。


5/12の代々木に関しては、前にも書いたとおり
Team Lead に口答で有給休暇を認めてもらったので
2日とも行くことになります。
どこで観戦するかは未定ですが・・・(汗)。

セリエネットでのウズベク観戦ツアーを見て
一瞬、心が揺れ動いたのも事実ですけどねー(笑)。
5月はおとなしく仕事してます。



つか、いつになったら仕事落ち着くんだ。
-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。