SSブログ

関東女子フットサルリーグ 日程 [┣ 浦安 ラスボニータス]

関東フットサルリーグ公式サイトにて
関東女子フットサルリーグについても
スケジュール概要が出ていました。

早めに出してくれると、他の予定を決めるにしても
予定をたてやすくなるので非常にありがたいですわ。

自分がバカみたいに試合観戦行きすぎなのですけども(汗)。

2010 関東女子フットサルリーグ

06/19(土)東京都・滝野川体育館 ※男子1部
06/26(土)東京都・東久留米スポーツセンター ※男子1部
07/19(祝)神奈川県・箱根レイクアリーナ
08/15(日)栃木県・栃木市体育館
08/28(土)栃木県・足利市民体育館

09/05(日)神奈川県・箱根レイクアリーナ ※男子1部
09/20(祝)東京都・郷土の森府中総合体育館 ※男子1部
10/02(土)東京都・郷土の森府中総合体育館 ※男子1部
12/04(土)東京都・墨田区体育館 ※男子1部
12/12(日)東京都・郷土の森府中総合体育館


太文字はセントラル開催、
それ以外は男子1部の試合会場で開催とのことなので
組み合わせによってはラスボニは試合無いかもしれません。

思ったよりも遠い会場が少なくてホッとしました。
施設の空き状況もありますし、
その辺は仕方ないっちゃー仕方ないですもん。

でも、個人的に思うのは、ラスボニの本気の試合を
プリメーロのファン、サポーターにも見てもらいたい。

昨季のホームゲーム試合前に開催された ラスボニ-FUN だけでも
思った以上に面白かったって言ってくれた人が居たしね。

そのために、今季は無理でも
来季以降、千葉県で試合をして欲しいぞ。

いや、理想は浦安市総合体育館で!なんだけど
Fリーグ以外で門戸開かれてはいないようなので
せめて JFE千葉体育館とか・・・頼みます。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。