SSブログ

今日のおやど(チサンホテル神戸) [┗ 宿泊]

市販の風邪薬…というか熱さましを呑んで
なんとか乗り切ってる神戸遠征です。

普段は市販薬を1錠、とお子様向けの量で済ますのですが
昨日は成人通常の分量を呑んでました。

昨日試合後、応援をした数名でご飯を食べに行った時も
最初から最後までオレンジジュースで耐えてました。


さて、以前エントリあげたように
今回も楽天ANAパックを利用しました。
お宿は JR神戸駅にほど近い チサンホテル神戸 。
地下鉄だと大倉山駅が一番近いです。

チェックインしたらレディースルームが空いているので
グレードアップしてくれたとのこと。
ビジネスホテルのレディースルームなんで
さほど期待してなかったのですが、
これが意外にもなかなか良かったです。

DSC01981.JPG
その1 レディース向けのアメニティ。

遠征であって、普段使っている化粧品類を持ち歩くので
ホテルのアメニティを全然使わないんですが
それでもこの充実っぷり。

ヘアトリートメント、ボディローション、ボディタオル
入浴剤、全身美容マッサージ塩、
それからDHC のクレンジングオイル、マイルドソープ、
マイルドローション(化粧水)、バージンオリーブオイル、
カフェインフリーのハーバルティーのティーパックまで。

美容マッサージ塩って面白いな~って。


DSC01982.JPG
その2
キレイなお姉さんは好きですか?でお馴染みの
イオンスチーマー ナノケア EH-SA50が置いてある。

そりゃもちろん試してみましたよ~。
以前、本気で買おうかどうか悩んだ一品ですもの。

結果、思った以上に温スチームが熱すぎて
こりゃ買わなくて正解と思いましたが(苦笑)
今まで泊まったホテルでスチーマーが置いてあった所は初めてですよ。

DSC01984.JPG
その3
マイナスイオンドライヤー

DSC01983.JPG
その4
アクセサリートレーと、拡大鏡。
いや、どっちも使わなかったんですけど。


【楽天トラベル】チサンホテル神戸


三宮から2駅離れているところは不便ですが
(神戸駅周辺はちょっと寂しい感じ)
JRを使えば片道120円でしたので、許容範囲かなという所。
レディースフロアだけなのかな?
室内も女性向けを意識しているのか内装が綺麗にしてありました。
ただしお風呂は古いまま~の印象。
でも、昨年12月に泊まったホテルよりは断然良かったです。

チサンホテル神戸
650-0027 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-1
078-341-8111

JR「神戸駅」徒歩3分
阪神・阪急「高速神戸駅」徒歩1分
地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」徒歩3分 地下鉄山手線「大倉山駅」 徒歩7分


さーて、この後、
夕方の伊丹便まで軽くプラプラしたいと思いますわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。