SSブログ

引っ越します [引越]

震災以降、大家と要らぬトラブルが発生したことで
契約更新してさらに2年、大家の階上で暮らす気にはなれず
来月末の契約満了を前に、
先週部屋を決めて、今日契約書をもらってきました。

ちなみにまたしても
浦安のスポンサー様にお世話に(笑)。

ネットで物件探し中に良い物件がいくつかあったのが
そこだったというたまたまですが、
密かに貢献しているような気がします。

契約書受取りついでに、
現在の家の不動産屋にも解約通知書を手渡してきましたので
あとは入居開始日以降に鍵を頂いて引っ越しするだけ。


この間、英語の学校・半年延長で
16万円近くのお金を払い込んだばかりの自分には
引っ越し費用はかなりの痛手。
ボーナス?何それの世界で働いてますので。


地味に働いていくしかありませんね。

新しく引っ越す先は今よりも狭くなるので
今の内に不用品を処分していかないといけません。
そんな訳で引っ越しまでの週末は
出来るだけおとなしく家にいる予定。


明日は東陽町のイベント2部のみ行きます。
ヨネくんに友達誘ってってリプライ来たけれど
友達居ないんで(苦笑・・・こういうのに付き合ってくれそうな人がいないんで)
一人でふらふら行きます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。