SSブログ

引越し準備なう [引越]

今日は有給休暇を取得しての引越し準備でした。
合い間にさくっとInterop Tokyo 2011に行くことも
ちょっとだけ考えてたんですが
まぁ、そんなにさくさく荷物が片付く訳もなく。

荷物の半分以上を段ボールに詰め
使うかどうか分からない物を
片っぱしから浦安市指定ゴミ袋にぶち込んでるのにも関わらず
次から次へと物が出てくる我が家。
いつまで経っても片付きません。

昔から試合会場で頂くフライヤー類やら
購入したパンフレットやらを大事に残すタイプでして
おかげで、歴史を感じさせる物が出てくる度に
面白くて・・・捨てられなくなるという(苦笑)。

今回お願いをする引越し業者と電話で会話した際に
送ってくれる段ボールの数量の話から
「普通、独身女性の方でしたら大10、少10くらいで足りますが。。。」と言われまして。

でも、前回(4年前)の引越しでもそのくらい業者から頂いて足りなかったので
小5枚追加してもらい、大10、小15。
これでも足りるかどうか少し不安だったりしますが、
「プラス5枚超えたら事前に連絡下さい」と言われたので
最悪、自前であと何枚か段ボールを探して来ようと思います。

で、今より狭くなる家に入るのかな(苦笑)。
収納も少なくなる(今の家は押入れ容量が半端ない)というのに。


さて、そんな中を、
明日は無理やり足利市民体育館へ。

2011/06/11(土) 関東フットサルリーグ2部開幕戦(栃木県・足利市民体育館)
17:40 デルソーレ中野-バルドラール浦安FSセグンド

※観客席も上履き必要らしいですよ。



ちびっこサポーターズが
オーシャンアリーナカップ ジュニアカップの短期集中トレーニングあるらしく
来られないと行ってました。

なので、どうしようか悩んだのですが
電車で太鼓かついで持っていくだけで相当の重荷なので、
引越し疲れを考えて、太鼓はやめます。
おとなしく?観戦していると思います。たぶん。

明日はともかく、明後日は晴れて欲しいぞ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。