SSブログ

今日のおかいもの(BATTLE NOTES / →Pia-no-jaC←×Taro Hakase) [芸術]

急遽、美容室とマッサージの予約をして
銀座に行ってきた連休最終日。

山野楽器銀座本店の前を通り過ぎようとしたら
耳慣れた音楽が聴こえてきたわけで。

lento_20120716191135.jpg

7/11 に発売されたばかり、
葉加瀬太郎さんと →Pia-no-jaC←のコラボアルバム「BATTLE NOTES」。
(右はショップ店頭での購入者特典DVD )

ヴィレヴァンで買おうとしていたのですが、
あるものに釣られて、買ってしまいました。

2012-07-16 19.11.55.jpg

山野楽器でのインストライブ抽選応募ハガキ。
まぁ、当たる確率は低そうですが
応募しなきゃ当たりませんからね。

等と書いてますが、帰宅してCD開けたら、
今日7/16 に越谷レイクタウンで無料のインストライブがあったことに気付く始末。

・・・まぁ、整理券は朝配布だったみたいだし
そこまで気合入れて頑張る元気はなかったし
終わった後に気付いて良かったという負け惜しみを言っておきます。
いや、ほんと、アーティストの公式サイトを
マメにチェックしていれば気づく話ですからねぇ。←ものぐさ。


『BATTLE NOTES』→Pia-no-jaC←×葉加瀬太郎
2012.7.11Release

<収録曲>
1. csárdás/チャールダーシュ
2. 組曲『 』with Taro Hakase
3. アルルの女
4. HHH Rag(新曲)
5. 情熱大陸 with →Pia-no-jaC←
6. リベルタンゴ
7. Behind the day(新曲)


2曲目と5曲目と、
それぞれお互いの持ち歌(持ち曲?)をアレンジしてます。
葉加瀬さんって言ったら、そら、情熱大陸ですものね。

個人的にはリベルタンゴのアレンジがイイ。


動画はチャールダーシュ。



ロンドン五輪男子マラソン代表の藤原新選手が
4月の会見で→Pia-no-jaC←好きをカミングアウトしたのがきっかけで
藤原新選手の公式応援歌をジャックがつくったそうで、
もうちょっと露出増えたりしますかね。

ナタリー>2012年7月16日 →Pia-no-jaC←、マラソン藤原新選手の公式応援歌制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。