SSブログ

2012/12/23アウェイ北海道戦分の航空券をマイル特典で。 [┣ 浦安 遠征]

掲題の通りの記事エントリ。

昨晩までは覚えていた筈なのに、
当日の朝になったらすっかり忘れて仕事をしてまして
ハタと気づいたのが夕方。
慌てて、特典航空券の空き状況調べましたよ。

12/22(土)夜の往路と、12/23(日)夜の復路
特典航空券で予約完了。

マイル特典航空券だと
往路も復路もかろうじて2~3便選択肢が残されている程度でしたが
12月の3連休、しかもクリスマスの札幌!
いつものようにパックツアー申し込んだら一体幾らになるんだか。



・・・って思って安心していたら
ホテル予約を忘れておりましたorz
こっちはもっと早く動けただろうに。

楽天トラベルで前泊(12/22)を調べたところ
そこそこのビジネスホテルはほぼ全滅\(^o^)/オワタ
残されていたのは、
ゲストハウスと、数件のホテルにあるバカ高いルームのみ。

さてどうしようと思いつつ、
他の予約サイトで検索してみたら
近畿日本ツーリスト(knt)が十分まだありました。

自分はG-pointトラベルで検索して近ツリにたどり着き、
その後で、予約したホテル独自の予約サイトで検索したら
空きが無かったので、近ツリが押さえている分みたい。
そこら辺はあまり詳しくは無い。

12/23 北海道-札幌(きたえーる)に参戦予定の方、
航空券と同時にホテルを早めに押さえておきましょう。
楽天トラベルで探すと、ほんと、ビックリするくらい無いです。


ホテル道楽としては
空きがあったモントレ札幌もかなり心惹かれましたが
タイとその後の事を考えると、節約は大事だったりします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。