SSブログ

15日目。 [┝ 秦国]

バンコク最終日の朝です。
今日の予定はホテルチェックアウト後にエステだけ!
終わったら夜の便に向けて空港向かうだけ!プラン完璧!


の筈だったんですが
今のままだと日本帰国してから確実に風邪引きそうなんで
これから長袖とコートを探さないといけなくて
あれ?なんか時間もお金も足りないんじゃね?
という状況に陥ってます(苦笑)。計画性無いわー。

2012-11-18 21.44.35.jpg
CS放送やら、録画放送やら、twitter速報やらでご承知の通り
FIFA FUTSAL WORLD CUP THAILAND 2012
Final は延長戦の末にBrazil 3-2 Spain。
Brazil 優勝で幕を閉じました。

心情的には Spain 応援でしたけど
そんなの関係なくなるくらい、
どっちのチームもこの試合で出せる力出し切って、良いゴールばかりで
劇的な結末で!拍手しっぱなしでした。

Finalまで残って生で観戦出来て良かったです。
フットサル10年観てても目線が素人のままだから(笑)
難しい分析は出来ないけどね。

2012-11-18 21.47.51.jpg

2012-11-18 22.02.56.jpg

2012-11-18 22.04.56.jpg

長々書いてると、本当にコート買いに行く時間なくなりそうなんで
回顧録は日本に戻ってからゆるゆるやります。
写真もまだまだいっぱいあるしねー。

14日目。帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。