SSブログ

ポルトガル5日目 [┝ 葡萄牙]

試合観戦をメインに海外旅行すると
どうしても午前中がまったりモードになります。
ポルトガル5日目は12時を過ぎました。

2012-12-05 16.58.42.jpg
準備期間も無い中で、結果を求めるのは酷という話もあるでしょうが
それでも、みんなもっと出来るはずでしょー!

と歯痒い思いいっぱいのフットサル日本女子代表なのです。

昨日のベネズエラ戦、勝つには勝ったけど
勝ち点3を得たことの他には
課題ばかりが残る試合でした。

2012-12-05 18.44.21.jpg
#10中島詩織選手。

昨日からFUNサポーターの方も現地入りしてくださって
とても心強かった。
自分の声が使い物にならないし、
昨日はあやうく試合開始までに会場入りできない事態に陥っていたし。



短くて申し訳ないですが
今日は現地19:30からイラン戦です。
ポルトガル4日目ポルトガル6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。