SSブログ

2013年も宜しくお願い申し上げます。 [我思]

003.png

明けましておめでとうございます。
2012年は様々な方にお世話になりっぱなしでした。
関わって頂いた皆様、ありがとうございました。

2013年もどうぞ懲りずに宜しくお願い申し上げます。


今の家に引っ越してからほとんどテレビを観なくなったのですが、
大晦日から元旦にかけては、この一年に匹敵するくらいテレビ観てました。

ももくろを初めてちゃんと観て、美輪様に息を飲み、
威風堂々で新年を迎えた後は、
カーテンの向こうに見えるTDRの花火を眺めるなど。

そして、そろそろテレビ飽きました(苦笑)。
いや、今晩のやべっちFCまでは頑張って起きていなければ。


バルドラール浦安は1/6(日)14:00 からのアウェイ府中戦から再開。
キャパの狭い府中市立総合体育館なので、
前売り券は早めに買っておきましょう。

2013年もバルドラール浦安応援席でお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。