SSブログ

バレンタインは購入派(いわゆる、今日のひとりごと) [我思]

近所のスーパーマーケット一角が
バレンタインコーナーになっていました。


しかし!
今季のFリーグは1/26~1/27で終了。
そしてPUMA CUP全日本フットサル選手権は 3/8 から。

他力ながらプレーオフの可能性も残されている浦安ですが
3位チームがホーム会場使用するっていうのは
無いですよねぇ。

ウチがプレーオフを逃してしまった時は、
2月の連休あたりで
マリネロ会員限定の練習試合見学企画してくれないのかしら。

いや、ほら、
選手、スタッフの皆さんはチョコ手渡してもらえるし!(笑)。

大人になっても結婚しててもチョコは欲しいんだと、
異性の友人に力説されたことがあります。そんなものなのかと。


Fリーグ公式サイト>リーグ概要
http://www.fleague.jp/about_f/

Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー Charge→Go プレーオフ 概要

開催期間:
2013年2月1日(金) ~ 2013年2月17日(日)(予定)

試合形式:
◇ 1st Round:
リーグ戦第2位のチームと第3位のチームが対戦
3連戦のうち、2勝先勝したチームが勝ち抜き
試合会場:未定(決定次第、ホームページにてお知らせします)

◇ Final Round:
1st Round勝利チームとリーグ戦第1位のチームが対戦
リーグ戦第1位のチームには1勝のアドバンテージが与えられ、先に3勝したチームが優勝
試合会場は原則としてリーグ戦第1位のチームのホームアリーナで行う


1st Round で会場が押さえられない場合には 全部まとめてオーシャンアリーナって話があります。

雪の浜松戦では、
試合前にこそこそっと近くにやってきたある方から心配されたり、
商品宣伝された時の自爆ネタにしたりしてましたが、
ひとまず、来週月曜から働きますよっと。

お仕事が順調にいくと
今年の全日本選手権については金曜参戦不可になるでしょう。

地域チャンピオンズリーグも行けたとして土曜からかなー。
『応援来てくださいよー』って
セグンドの推しメン(笑)がこの間言っていたので
前向きには検討しております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。