SSブログ

遠征の朝ごはん(稲荷寿し/豊橋駅) [┣ 浦安 遠征]

lento_20130223062332.jpg
朝4時起き、5時出発で豊田に向かいまして、
新幹線の弁当は高い上に味がイマイチなので我慢。

ですが、新幹線から名鉄への乗り換え時、
豊橋駅でこれを買いましたよ。

2013-02-23 08.10.33.jpg
壷屋弁当部の稲荷寿し、500円。

2013-02-23 08.11.37.jpg
7個入りで500円って安!

それでも数か月前に値上げしたようで、
その前は480円だった、なんて
首都圏だったら確実に700円超えでしょう。

lento_20130223081644.jpg
会場着くまで待ちきれず、豊橋駅始発だと少ないのもあって
名鉄の快速特急で開けたら、油揚げがこっちのよりも黒かった。

そして、7個一気食い(笑)。
甘辛く煮てあって、美味しかったです。


帰宅してから壷屋弁当部のサイトや
駅弁情報を集めてるサイトを見てみたところ、
『日本一美味いと評価されることの多い』って書かれてましたので、
一気に食べられたのは、
お腹が空いていたからってだけではないようですな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。