SSブログ

遠征のばんごはん(浜松 セルヴィツー) [┏ 旅情]

選手権一次ラウンドの夜は楽しい呑み会が待ってます。
これはどこのサポーターもそうでしょう。

うちの団長が事前にお店を探して
前日(つまり金曜日)にお店との事前打ち合わせもしたという
素晴らしい幹事っぷりを発揮して、
楽しい浜松ナイトを過ごしたのはこちら。

2013-03-09 21.59.46.jpg
浜松駅南口から歩いて数分のブラジルショップ「セルヴィツー」。
元パチンコ店の店構えそのままの店内1階に
ブラジル料理を出すレストランがあります。

食べログなどを見ると
通常は量り売りのビュッフェっぽいのですが、
宴会コースの相談を事前にしていたこともあって
ビュッフェの料理と、お酒と、シュラスコで食べまくり呑みまくりでした。

2013-03-09 19.01.48.jpg
着席よーい。

2013-03-09 19.09.36.jpg

2013-03-09 19.09.45.jpg
まずはビュッフェで、フェジョンを始めとする料理を取る宴会参加者。

lento_20130309190234.jpg
お酒も色々用意してくれました。

2013-03-09 19.17.31.jpg
メインのシュラスコー!
向かい合わせで写真撮ってます。
持ってきてくれたお兄ちゃんが、ノリ良くてサイコー!

2013-03-09 19.41.20.jpg
シュラスコ撮影会。
と思ったら中京支部、ピースしてやがる(笑)。

lento_20130309194310.jpg

lento_20130309194800.jpg
シュラスコ、たらふく食べられなくなった30代です。
がつがつ食べられる若い子が羨ましいです。

lento_20130309194100.jpg
団長が昨年から言っていたカイピリーニャ(Caipirinha)。
甘くて呑みやすいと、何杯も呑んでましたが、
アルコール度数高いらしいですね。
女子の皆さん、気をつけましょう(笑)。


最後は、社長さんも交えての記念写真を撮っておひらき。
楽しい夜でした。

セルヴィツー (SERVITU)
静岡県浜松市中区砂山町323-5
電話:053-458-8577

食べログ店舗ページ:
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000167/

宴会の場合、営業時間など不明点も多いので電話で相談すると良いでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。