SSブログ

今日のおとどけもの(H ZETT M×紅い流星×まらしぃ「3D-PIANO ANIME Theater!」) [芸術]

lento_20130509210907.jpg

H ZETT M×紅い流星×まらしぃ「3D-PIANO ANIME Theater!」

1.「日常」~ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
2.「美少女戦士セーラームーン」~ムーンライト伝説
3.「DR.スランプアラレちゃん」~ワイワイワールド
4.「魔法少女まどか☆マギカ」~コネクト(まらしぃ)
5.「うたの☆プリンスさまっ(音符記号)」~マジLOVE1000%
6.「化物語」~君の知らない物語
7.「ゲゲゲの鬼太郎」~ゲゲゲの鬼太郎
8.「新世紀エヴァンゲリオン」~残酷な天使のテーゼ
9.「CITY HUNTER」~Get Wild(H ZETT M)
10.アニソンメドレー:「魔法少女まどか☆マギカ」~コネクト/「涼宮ハルヒの憂鬱」~God knows・・・/「とある科学の超電磁砲」~only my railgun/「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」~嘘/「武装錬金」~真赤な誓い/「デジモンアドベンチャー」~Butter-Fly/「みなみけ」~経験値上昇中☆/「らき☆すた」~もってけ!セーラーふく/「創聖のアクエリオン」~創聖のアクエリオン/「新世紀エヴァンゲリオン」~残酷な天使のテーゼ/「ドラゴンボールZ」~CHA-LA HEAD-CHA-LA/「幽遊白書」~微笑みの爆弾/「魔法騎士レイアース」~ゆずれない願い/「サクラ大戦」~檄!帝国華撃団/「こちら葛飾区亀有公園前派出所」~葛飾ラプソディー/「めざせポケモンマスター」~めざせポケモンマスター/「ONE PIECE」~ウィーアー!/「美少女戦士セーラームーン」~ムーンライト伝説/「ドラえもん」~ドラえもんのうた/「DR.スランプアラレちゃん」~ワイワイワールド/「ちびまる子ちゃん」~おどるポンポコリン/「タッチ」~タッチ/「うる星やつら」~ラムのラブソング/「宇宙戦艦ヤマト」~宇宙戦艦ヤマト



YouTube で見つけてCDを買うってパターン、何度目だろう。
2曲目のムーンライト伝説の演奏を見つけて何回かリピートした末に、
CD購入に至りました。

アニメソングを3台のピアノで弾いたので、「3台(dai)のD」だそうで。
元はYouTubeでは無く、ニコニコ動画での「弾いてみた」らしいです。
最初に見た時はヒイズミさん(PE'Z)何やってんの、って思った(笑)。

アニメソングは知らないのも多かったですけど、
2曲目と9曲目が入ってれば良かったようなもの。




そうそう。今回購入したネットショップでちょっと嬉しかったこと。
メール便のボール紙封筒?がコンパクトだった。

2013-05-09 21.07.09.jpg
コンパクトの何が嬉しいって、集合住宅のポストに入るんですよ。

2013-05-09 21.07.38.jpg
これだと分かって頂けるでしょうか。
楽天ブックスの封筒と、比較してみました。

楽天ブックスの封筒が常にデカいせいで
メール便で送られても、配達員に持ち帰られてしまうのです(泣)。

メール便の再配達依頼って、時間帯指定ができずに日指定のみ可。
なので、この間書いたように
ファミマでの受け取りサービスが終了したのは地味に痛い。
サークルKサンクスでの受け取りサービスは続いてますが、
浦安市民の皆さんはご承知の通り、市内にあったサンクスはry)


今回注文したネットショップは
高校時代、ものすごーくお世話になった玉光堂さんでした。
本社が札幌にあり店舗すべてが北海道にあるCDショップですよう。

自分がお世話になった店舗は今はもう無いのですが
釧路でインストアイベントが出来るスタジオ併設のショップってそこしか無くて、
当時ハマっていたビジュアル系バンドのCDはほぼそこで買ってました。

という懐かしいことを思い出しました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。