SSブログ

AIMAG 2013 /韓国遠征を考える 航空券手配完了 [┝ 韓国]

既に呟いてましたが、
AIMAG2013 を戦うフットサル日本女子代表の応援で
航空券とホテルの予約を完了しました。

6/29夜 成田発便 /6/30 グループ予選3試合目 / 6/30夜 仁川発

7/5朝 成田発便 / 7/5 女子ファイナル / 7/6 男子ファイナル / 7/6夜 仁川発

という旅程。

一方は JTB のオンライン予約、
もう一方は H.I.S. のオンライン予約。

H.I.S. は、今だと海外航空券で使える
オンライン予約用の2,000円割引クーポン出ていますので、
H.I.S. を使う予定の方はあらかじめ確認することをお忘れなく。
あと、Ponta ポイントも使えるらしいよ!

格安航空券サイトをかなり見ましたが、
仁川出発が夕方~夜となるとそんなに安くなるものでは無いですね。
諸税、サーチャージ、空港使用料を載せずに表示させてるサイトだと
足してみたら大差なくね?という感じだったので
スケジュールにAIRを合わせた結果、
合わせると6万円ほどになりました。

これにホテル代2泊分加算されますので、
2回の韓国遠征で予算はざっくり10万円。
買い物できるのも仁川空港くらいしか無さそうだし、
もしかしたら、もっと安く済むかなー。

6/29 は柏で準会員ラウンド見て成田に向かう予定。



ということで、来週開幕するウイダーFリーグ2013、
06/30(日)14:00 F4節 デウソン神戸-バルドラール浦安(グリーンアリーナ神戸)
07/06(土)17:00 F5節 バルドラール浦安-シュライカー大阪(浦安市総合体育館)
この2試合早速、欠席です。

延期になったTM NETWORK のコンサートで
07/20(土)9:45 F7節 ペスカドーラ町田-バルドラール浦安(テバオーシャンアリーナ)
も欠席なので、今季は最初から観られない試合が多いですわー。


wi-fi レンタルは6月中だとコネストが安そう。1日@4,500ウォン。
7月でも1日@5,900ウォン。
http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=5264

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。