SSブログ

ホテルビスタ札幌 中島公園(2013/09/16 1泊) [┗ 宿泊]

搭乗予定の復路便が台風で見事に欠航となり、
何とか翌日の便に振り替えてもらうことが出来た後で
楽天トラベルにて当日限定プランを予約。新千歳空港で。

行ってみたら、その2日前に泊まった近場のホテルよりも
断然良かったですよ。

DSC_0020.JPG

フロアは、ホテル公式で見た限り「オーセンティックダブル」。
ただし、楽天トラベルでは「シングルルーム」として紹介されています。
まぁ、ダブルって思うとちょっと狭いかも。

当日限定プランは、
通常価格よりも2,000円以上安くて破格値でした。

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG
備付けのアメニティはポーラ。
ちょっとオシャレなホテルを選ぶと、最近はたいていポーラ。
まぁ、普段使いのモノを持っていくんで関係ないんですけど。

DSC_0021.JPG
洗面台が浴室では無く、
デスクの横に配置されているというちょっと変わったつくり。

『バス・トイレ・洗面台』3点分離型水周りって云うのが
売りの一つであるようで。
ファミリールーム(大人数部屋)が無いからこそ出来るつくりかな。

地下鉄南北線「中島公園駅」から徒歩1分と
駅からのアクセスは問題無い。
すすきの駅からも一駅なんで、
地下鉄の終電逃しても気にせずタクシー乗れる距離じゃないかと。

これだけ綺麗ならば、無理してすすきの駅周辺で
ホテル選ばなくても良いと思いました。

来年来ることがあった時にはまた泊まりたいです。

ホテルビスタ札幌 中島公園 064-0809北海道札幌市中央区南9条西4-5
TEL 011-552-2333



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。