SSブログ

大分の晩ごはん(濃旨辛カレーうどん 菊すけ) [楽食]

ANAのAMCマイル特典航空券で一路、大分へ。

プリメーロの試合に何だかな~と思うことが多かったのと
一瞬遠征を止めることも考えましたが、
特典航空券の日程振替には期限があってべっぷセントラルには持ちこせず。

そんな前日入りの飛行機には
何故か一人だけ中島孝も乗っていた。
搭乗前のゲートで見つけて、『ひさびさに孝が見れる!』と、この時はテンションが上がった。


KIMG0668.JPG

前置きが長くなりました。
大分空港から大分駅までのバス乗車中にネットで探した
ホテル近くのカレーうどん屋さん。

DSC_0077.JPG
でも、食べたのはうどんじゃなくって、
白カレー丼 大盛650円。

朝から口にしたのが空港で買ったじゃがりこくらいで、
がっつりとお米を食べたかったのよ~!

辛めではありましたが、非常に美味しかったです。
2月にもまた来たいくらいですが、
サイドメニューの種類が少ないので長居するようなお店ではないのよね。

CM131220-203250001.jpg

CM131220-202953001.jpg

CM131220-203103001.jpg

赤と白があるようです。
うどんを食べるのは、次回かなー。

東京に比べると単価が低いので
この金額でやっていけるんだ、とちょっと気になった程。
(東京が高いんだよね)


lento_20131220220140.jpg
濃旨辛カレーうどん 菊すけ
大分県大分市中央町2-8-23 トランプBuilding中央町1F
TEL: 097-529-5135
営業時間: 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日: 日・祝日


ヒトサラ店舗ページ http://hitosara.com/0006036400/
食べログ店舗ページ http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44007485/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。