SSブログ

今日のおかいもの(ローラメルシエ ブランドムック2013) [┝ 綺麗]

某美容系ブログで発売を知って、
新浦安の有隣堂ならきっとまだある筈!って思って行ったら無くて↓。
その後、何気に大分でも書店に入って探したりしていたの。
(大分駅周辺の書店だけではなく
別府駅に併設された書店でも探した・笑)

そうしたら
錦糸町駅前のアルカイースト1Fに小さ目の書店(東武ブックス)があって
そこに1冊だけ残っていたという奇跡!

KIMG0733.JPG
2013年11月16日発行の
ローラ メルシエ ブランドムック 2013 - flawless has many faces -、1365円。

これよりも前に第1弾、第2弾と出た時にはスルーしていたのに、
今回の第3弾が欲しかったのはこれ。

DSC_0118.JPG
左がムックに入っているミニサイズ、そして右が現品サイズ。

いつも自分が使っている
ルースセッティングパウダー トランスルーセントの
ミニサイズが入っているのを知ったから。

これならコスメポーチに入れて持ち歩けます。


DSC_0127.JPG
そのほか、ムックに入っていたのは、
ファンデーションプライマー ラディアンス(メイクアップベース)15mL
ホイップドボディクリーム アンバーバニラ(ボディ用保湿クリーム)25g

合計3点と
ブランドムックとしてはちょっと物足りない気もしますが。





現品だとボディクリームが良いお値段なのね。
バニラ系は寒い時期にピッタリなので、
アゲていきたい日に使いたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。