SSブログ

今日のひとりごと [我思]

テルセーロの公式戦が、朝早々に降雪順延となってしまったおかげで
本日安定の引き籠りでした。

ウイダーFリーグ公式>リーグニュース>2014年02月11日 バルドラール浦安プレーオフ出場権獲得!
http://www.fleague.jp/news/detail.jsp?id=20140211-01

ウイダーFリーグ公式>リーグニュース>2014年02月08日 プレーオフチケット2/9(日)より販売開始!!
http://www.fleague.jp/news/detail.jsp?id=20140208-00

引き籠っている間に、
プリメーロがプレーオフ出場権を獲得したとのことで、
プレーオフ1st Round 第1戦に向けて
2/20(木)羽田→関空便の片道AIRとりましたよ。

ナイトゲームということもあって
木曜は全休ではなく半休で済みそうですが、
土曜に女子地域リーグカップで岐阜に移動する予定なので、
金曜夜の宿をどこにすべきか、目下の悩み処。


悩みと言えば、PUMA CUPもでした。
大阪(セグンドの試合会場)いつ行こう、って云う。

ANAもJALも 伊丹-宮城便があんまり安くない。
これは初めて国内LCCを使ってみるべきなんですかね、Peach。


KIMG0788.JPG

PUMA CUP組合せ公開抽選会にはまんまと外れましたが
抽選会に参加した某さんと某さんと近場のカフェで合流、
更に仕事帰りの某さんも加わって、
楽しく毒吐き会していた 2/10の夜。


仁義を通す。
礼儀をわきまえる。
目の前にある物事、人を大切にする。
目先の損得だけでは動かない。
代表に定着するための器。


毒吐き会なので、それこそえぐい話満載で
自分なんぞはカフェなのにビール飲んじゃいましたが(笑)
列挙したような真面目な話もしましたね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。