SSブログ

シティホテルサンプラザANNEX(2014/2/20 1泊) [┗ 宿泊]

楽天トラベルには南海本線堺駅東口より徒歩3分、とありましたが
ホームの端側にある1か所の階段から行ける南口改札から徒歩5分くらい。

南口改札を出ると、
まず、目につくのはコンフォートホテルの看板ですが、
高架下の飲食店前を通り過ぎ、コンフォートホテルの所で左折して
バス乗り場を横切って、大きな通り(26号線)沿いを歩いていきます。
住吉橋西詰交差点の角にあります。

シティホテルサンプラザANNEXの看板が目立たないので気をつけましょう。
間違えて隣のホテルに入って聞いてしまったよ(^^;。

DSC_0152.JPG

DSC_0153.JPG

ロビーも客室も綺麗で快適でした。

大阪南部(堺・岸和田・関空)界隈では、
かなり高い評価(楽天トラベルで5段階評価の4.33)であったのを見て
選んだのは正解でした。

まぁ、岸和田総合体育館のある春木駅からは
ちょっと遠かったですけどね。
ホテル道楽ですから、
同じ程度の値段を出すならば良いホテルに泊まりたいのです!(笑)
睡眠時の腰への負担が少ないベッド(シモンズとか)のことが多いし。

予約時に喫煙ルームしか空きがなかったのですが、
そんなにタバコの匂いも染み付いてませんでした。



1st Round の試合時間が遅すぎたせいで、
南口高架下に軒を連ねる飲食店に行けなかったのはちょっと残念。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。