SSブログ

今日のおかいもの(りんくう プレミアム・アウトレット Desigual) [┏ 散財]

今回の遠征で一番時間があるだろうと思ったのが金曜日中帯。
せっかくなんで、
南海線沿線にあるアウトレットで時間をつぶすことにしました。
職場から岸和田直行したせいで、パンプスで応援するの辛かったし。

KIMG0793.JPG
アウトレット敷地内の向こうに広がるは大阪湾。
この日はお天気も良かったです。寒かったですが。

りんくうタウン駅からアウトレットまでは徒歩10分程度。
入店している店舗の予備情報も特に仕入れていなかったのですが、
パッと目に飛び込んできた Desigual の文字が!

KIMG0794.JPG

スペインのファッションブランド Desigual。
派手なデザインが多くて、柄ものワンピばかり着ることの多い自分は
ネットでチェックしています。

日本でも公式ストアがオープンしたので、
以前よりは手に入りやすくなってますが、
国内店舗で買うよりも、送料かけても個人輸入で買う方が安かったりしたのと、
前の職場と比べると、現職場はカジュアルな格好では出勤できないので
最近はあまり買うこともありませんでした。
2012年12月のポルトガル遠征帰りに買おうか悩んだくらいか。

CM140221-142956001.jpg

開店して間もなくだったこともあってか、
平日朝から買い物に来ている自分に対して
接客してくれた若いイケメンのお兄ちゃんが好印象だった(笑)。

一通り店内を見回した所、とあるコーナーにある商品、
3枚まとめて買うと、70%offになると教えて頂き、
4~5枚試着する。

結果。

DSC_0165.JPG

DSC_0166.JPG
しっかり3枚お買い上げ。
国内定価はどれも1万円前後だったものが、
3枚まとめて9,340円はお買い得すぎました。

一番左端にあるワンピースは、
ポルトガルで買おうとして悩んで止めたやつでした(笑)。
なので、2シーズン前あたりの商品等だったのかな。

DSC_0167.JPG
うっすらと模様が入っている黒シャツ。
これならば、職場に来ていけるだろうて(駄目?)。


一番最初の店で物欲が満たされたこともあって、
その後はどの店舗でも冷やかしで済ますことが多かったです。
まぁ、時期的に今、洋服を買うのは難しいですしね。


Desigualのために、
今度また遠征で大阪来ることがあったら立ち寄らなきゃって思っていたら
酒々井プレミアムアウトレット、神戸三田プレミアムアウトレットにも
Desigualあるっぽい。

でも酒々井は車がないと行けないよね?
神戸三田ならば電車でも行けるのかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。