SSブログ

今日のおとどけもの(たぶん人生初のATHLETA) [┏ 散財]

記事タイトル通りです。

KIMG0930.JPG

今でこそデザイン逸秀なフットサルブランドが数多くありますが、
10数年前でフットサルブランドと言ったらATHLETA みたいな雰囲気がありました。

しかし、当時からATHLETAは
CASCAVELのオフィシャルサプライヤー。

PREDATOR → バルドラール浦安と応援している人間として、
ライバルチームに魂を売る訳にはいきません(笑)。

そんなこんなで、今まで一度も買ったことがなかったのに、
自分の意志で、ATHLETA を買う日が来ようとは。

KIMG0932.JPG

PANTANAL(パンタナール)の方ですけどね!


前置きが長くなりました。
買ったのはこれです。

KIMG0934.JPG

KIMG0935.JPG

ベトナムで着るための何かが欲しくて、
ネイビーのポロシャツ。

そこは日本代表ユニか、ポエイラTシャツだろう!
と言われそうですが、
人と同じもの着るのが苦手な天邪鬼です。

KIMG0938.JPG

KIMG0939.JPG

KIMG0936.JPG

KIMG0937.JPG

デザイン、気に入りました。


で、今回初めてコウタがプロデュースしているという
online shop anelfut(アネルフット)で買ってみました。

そうしたら!

KIMG0941.JPG

コータロさんからお手紙ついた~♪ 的な
サイン入りメッセージが同梱されておりましたよ。

メッセージはプリントアウトですが内容も変えてそう。
そしてサインは直筆。
コピーじゃないっす、マジックの文字、裏写りしてましたから(笑)。


ということで、
コウタファンはやっぱり anelfut さんから買うべきと思うの。
「どこで」買うか、って意外と大事よ。

【 anelfut(アネルフット) 】
稲葉洸太郎プロデュース PANTANAL(パンタナール)公認 フットサルウェアショップ
http://anelfut.com/index.html


欲を言えば、
コウタが着ているサイズを明記しておいてくれると嬉しいなと思ってみたり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。