SSブログ

日本帰国してます [┝ 越南]

フットサル日本代表と同じ便で、昨日午後、帰国してきました。

同じ便っつっても絡まないけどね。
せいぜい、成田到着して降りる前に待ってる間に見たミゲルが
萌えそうなくらい可愛かったです、眠そうにしていて。


働かなければ遠征費も捻出できないよ!ってことで、本日から平常モード。

ベトナム滞在中の話はぼちぼち更新していきます。


取り急ぎ、
決勝戦後、応援席前まで来てくれた選手達が一緒に喜ぶ姿の動画を上げました。
ちょっとでも現地の雰囲気が伝われば嬉しいです。
TVでもこの辺まで放送してくれたみたいですね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。