SSブログ

クラウドファンディングの支援リターン届く&来週末は関東女子開幕! [┣ 浦安 ラスボニータス]

こんなに悩むくらいならば
書かない方がいいのかとさえ思う日曜の夜です。
えーと、書いた方がいいですかね観戦記・・・。


そして書きやすい記事に逃げます。

スポーツの資金調達をみんなで実現するクラウドファンディング『Sportie FUND』 - 全日本フットサル選手権5回準優勝のラスボニータス、今年こそは日本一を目指す!

プロジェクト支援者を募っていた3月上旬に一度ブログ記事を書きましたが、
バルドラール浦安の女子チーム ラスボニータスが
日本一を目指すための今季活動資金の一部を
クラウドファンディングで募集していました。


色々と支援プランがある中で、支援リターンが分かりやすい
【汗と熱い想いの染み込んだユニフォームプラン】 を申し込みまして、
(自分がランチ戦術ミーティングとか参加したら不味かろう・・・)
支援リターンである昨季2013年度ユニフォームが手元に届きました。

KIMG1056 (3).JPG

KIMG1057 (3).JPG

送り状の女子っぽい文字を見て、
選手達が梱包までやったのかなって。

どの番号が届いたのかをtwitterで聞かれて
来週土曜の関東女子リーグ開幕までヒミツにしようかと思いましたが・・・。



KIMG1058 (3).JPG

はい、ぴぃちゃんの13番が来ました。
Sサイズなので、夏場であれば着れるサイズです。

汗と熱い想いの染み込んだユニフォームですが、
実際に開封すると、柔軟剤の良い香りがしました(笑)。


ということで、
待ちにまった関東女子フットサルリーグ
来週末、土曜日に開幕です。

2014/06/14(土) 第5回関東女子フットサルリーグ第1節(東京都・立川泉体育館)
11:00 FFC Estrela NOVO 川口-Aventura川口
12:50 SAICOLO-ceu paleta*A&S
14:40 Forest Annex-CAFURINGA BOYS東久留米
16:30 バルドラール浦安ラス・ボニータス-Shoot anilla


関東フットサルリーグ公式 http://www.pitin.com/kanto/

関東フットサルリーグ公式>女子開幕節の来場の際のお知らせです。
http://www4.vlcm.net/event/pc/common/news/newsPreview.cfm?nid=6627&cssnm=NewsStyle
平成 24 年 6 月 14 日(土)開幕節 立川市泉市民体育館 ご来場の皆様へ

◆会場は駐車台数に限りがございます。ご来場いただく際は、公共交通機関をご利用下さい。
【立川市泉市民体育館】
〒190-0015
東京都立川市泉町 786-11
・多摩モノレール「泉体育館」駅下車徒歩 1 分
・立川駅北口より立川バス村山団地行き「泉市民体育館」下車
・西武拝島線玉川上水駅より立川バス立川駅北口行き「泉市民体育館」下車


◆室内履きが必要となりますので、ご持参下さい。

◆鳴り物を使用しての応援について 全館貸し切りではない為、音量によってはご遠慮頂く場合がございます。

◆ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

◆試合中のフラッシュを使用した写真撮影はプレーの妨げとなります。ご使用前に撮影機器の設定をご 確認下さい。

◆動画撮影は撮影許可 AD を所持している大会参加チーム、及び撮影許可ビブスを着用したメディアの み許可されております。一般の方の動画撮影は出来ませんのでご了承ください。



同日6/14(土)14:00から、プリメーロが墨田でフウガドールと試合(PSM)やるので
皆来てー!って言えない所が悩ましいですが、
頑張れば、錦糸町駅→泉体育館駅の梯子も可能と思います。
いや、16:30の試合開始時間には
JR特急スーパーあずさを使ったとしても
さすがに間に合わないっぽいですが。

個人的に、開幕節でラスボニの1試合前にある
Forest Annex-CAFURINGA が激アツな戦いになるんじゃないかと思っており、
Forest に移籍したハヤ(早川梓)も観たいので、
墨田でのPSM は欠席。今日、深津さんには言っておいた(笑)。


体育館確保の関係もありますので、
近場で試合をやれる機会がまだ少ない関東女子フットサルリーグ。
立川泉の翌週には、6/21(土)東久留米で第2節ありますので、
開幕節は来られない方も、ぜひぜひ会場に足を運んで頂きたいなと。

ちなみに試合に勝つと、
ラスボニっ子達は自ら勝ち歌を歌ってくれます。

しかもラスボニだけの2番がある!(笑)
浦安ファミリーの中で一番エンターテインメント性に溢れてます、彼女達は。
あれはねー、一度観に来て欲しい。


今季、北隅氏が監督就任してから(ヨネくんは総監督)
チームを観る機会がなかったので、
新しいラスボニータスがどうなっているのか
個人的にも非常に楽しみな開幕です。

クラウドファンディングは支援リターンを返せば終わりじゃない事は
選手達も分かっているとは思います。

でも、今まで日本一になれなかったのは足りない部分があるからで、
そこは常に忘れないで欲しいです。
ネガティブな感情を抱く時間すら勿体ないですって。

最後ちょっと偉そうに書きましたが、
試合後はいつも笑顔でいて欲しいですし、
今季も行ける試合は出来るだけ足を運ぶので、頑張っていきましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。