SSブログ

関東フットサルリーグ1部13節(10/18)の試合時間変更になるそうです [┣ 浦安 セグンド]

リーグの公式サイト見ないもんなんだー意外と、
っていう事案が身近にあったので、記事として上げておきます。


関東フットサルリーグ公式のニュース欄にて、
2014/10/18 開催の1部第13節について試合順序が入れ替わる件が出ています。

セグンドの試合時間が変わるので、観戦予定している方はご注意を。

関東フットサルリーグ公式>関東リーグニュース
2014/09/26 1部13節(10月18日)の試合時間変更及び応援座席について(お知らせ)

10月18日(土)、東久留米スポーツセンターで行われる第13節の試合時間に変更があります。

第13節はカフリンガ東久留米のイベントDAYとなります。その為、第3試合と第4試合の順番が入れ替わりますので、よろしくお願いいたします。(HPの日程の修正はしばらくお待ち下さい)

[変更後]
第3試合 14時40分~
NOVOMENTE vs ゾット早稲田

第4試合 16時30分~
バルドラール浦安セグンド vs カフリンガ東久留米

カフリンガ東久留米のホームゲームとなる為、応援エリアの変更も予定しております。詳細は決まり次第お知らせしますので、お待ちください。


リーグ公式右上から確認できる日程欄は
未だ変更されていないので、
ここの箇所だけでも早く訂正してーって感じなのですが、
浦安公式のスケジュールも、古いままです。

まぁ、ニュースの情報だけじゃ変更できんよね浦安公式。


東久留米の会場を押さえてくれたのはカフリンガさんでしょうし、
応援エリア変更するのは全く問題ないので、
どうせなら対戦カードの順序、いわゆるホーム扱い、ビジター扱いも
一緒に変更して頂きたいところです。

応援エリアだけ変わって、その扱いはそのままだった
関東女子第2節は違和感あったので(--;
そこは別に変えていいんじゃないの?って思う。
中途半端に応援エリアだけ変えられてもね。


東久留米、遠いように見えますが
たまに新木場駅から一本で行けることもありますので
思ったほど遠くありません(この感覚がおかしいという話もある・苦笑)

今季の関東1部、東京開催時に限ってプリメーロと試合被ってることが多かっただけに、
10/18(土)の第13節、お時間ある方はぜひ試合会場へ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。