SSブログ

2014/2015シーズン プリメーロ レプリカユニフォーム2nd [┣ 浦安 応援]

1st のレプリカユニフォームが発売された際に、
2ndも発売されないのかなーって思っていたら、
そこは bonera さんしかと見逃しませんでしたね。


クラブ公式>新着情報>2014.08.18 【 2014シーズン レプリカユニフォーム 予約販売受付について】
http://www.bardral-urayasu.com/news/2014/08/-2014-2.html


はいはい、買うのはお布施だから!って開き直って
2ndは合計3枚頼んでしまいましたよ。

KIMG1594.JPG

KIMG1595.JPG

この人の背番号ユニも買ったことないなーって、
初めて10番を! なんてったってMr.PREDATOR だし!


残りの2枚は GK 用です。
1枚は背番号入り、もう1枚は無地。

予約注文受付中にトレスで会った藤原さんが、
『青でまだ勝ってないんで』って言うものだから、12番では否。

その話をした時は、
カップ戦の町田戦、アウェイ名古屋戦、駒沢の町田戦だけで
直後にアウェイ湘南戦であっさりと青の呪いは解けたんだけども(笑)。

買った背番号入りはこちら。

KIMG1593.JPG

KIMG1592.JPG

無地は背番号を入れるつもりで買ったわけですが、
実際の番号と同じマーキングって入れられるものなんでしょうかねぇ、と。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。