SSブログ

今日のばんごはん(レストラン泉屋 本店) [┝ 釧路]

Sぽんが、予選突破を見届けて帰ってしまわれたので、
晩ごはんどうしようって考えた末、
結局はソウルフードを食べにいってしまいました。

KIMG1713.JPG
スパカツ。

スパカツ、だけだと何のことか分からない人がいるのか
メニューには「スパカツ(ミートカツ)」と書かれておりました。

ちょっと苦しかったですが、そこは意地で完食!


泉屋入って注文した後で、
『相席いいですか?』と言いながら、Mさんが席に来る展開は笑うしかなかった。
まぁ、普通のご飯食べられる店も少ないしね、釧路。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。