SSブログ

2015年観戦始め(2015/01/01 第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 決勝) [┏ 蹴球]

2015年明けまして2日目。
印刷済みの年賀状買って満足して、全く書いていないことに気付きました。

バルドラール浦安に関わる皆様も、
日本フットサル界に関わる皆様も、
そしてそれ以外の方々も、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


KIMG2034.JPG

元旦国立が無くなってしまったとは言え、
観戦で新年が始まらないのはしっくりこないなと、
味スタで開催された皇后杯決勝を観に行きました。

いやー寒かった。
お天気だったら、もうちょっと観客も増えたのかも。
半袖ユニフォームの選手達が見るからに寒そう。

KIMG2035.JPG
浦和レディースと、日テレベレーザの対戦だったら
そりゃ浦和側に行くわってことで、観戦位置はこの辺。
出掛けにバタバタして、昔のタオマフ持ってこられなかったのが悔やまれる。

ここ数年、サッカー観戦ではバックスタンド側で観ることが多かったので、
ゴール裏からの眺めは新鮮でした。

日テレベレーザ上手かったですね。

レッズのDFはいつもあんな感じなのかというのが気になりまして。
前半は、かなりGKへのバックパス戻しも多かったのも気になる。

後半は、そばに居たヤジ将軍にイラっときたのもあって、
レッズのチャントにはひたすら手拍子合わせてましたよ。

埼スタのゴール裏に行かなくなって
バクスタA席で一人観戦している時に
よく、ヤジ将軍な方と一触即発になりかけていた昔を思い出しました(苦笑)。

ちょっと離れた所から応援している人達を眺めると
コール切るのはコールリーダーだけ!って思う人が多いのかなぁ、
それが自然なのかなぁ、とも。

静かな時間帯の時に、浦和レッズコールを切り出したくなったもの。


JFA公式>大会・試合>第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会>最新ニュース一覧>
日テレ・ベレーザが大会無失点で優勝! 第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会
http://www.jfa.jp/match/empressscup/news/00003047/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。