SSブログ

2015/01/04 CALCIO A 5 田中優輝フットサルクリニック [┣ 自蹴]

2015年蹴り始めは、
CALCIO A 5 新妻孝裕フットサル教室さん所の
田中優輝フットサルクリニックでした。

参加することを軽く驚いてもらえただけで満足です。違うか(笑)。

KIMG2066.JPG

クリニック本編は、

(1)アップ代わりの鬼ごっこは、ボールとコートのラインを使って。
  何回かルールを変えていくので、意外と難しい。

(2)対面パス数種類。
  久々に対面パスちゃんとやる機会・・・が、昔に比べて全然出来なくなってる。
  端っこでこそっとやって失敗した所を、中央にいた優輝に見られて
  『Dashさん!一番知ってる筈なのに!』と突っ込まれる。
  「知ってるのと出来るのは違う!」って言い訳したけどね(苦笑)。  

(3)半面使ってパスからのシュートまで。

KIMG2068.JPG

KIMG2069.JPG

その後はゲーム大会でした。

いやー、ゲームは良いところなくて駄目ダメすぎた。
トラップだよねー。トラップちゃんと出来ていたら
同じチームの皆様にもうちょっと貢献できたのかもしれない。

KIMG2070.JPG

でも、楽しく蹴れたし、楽しいネタもあったし、新年なんで良しとする。


1/18(日)にも、この人同じフットサルコート品川で
田中優輝がソロコンサート・・・もとい、ソロクリニック開催するそうですよ!

http://tacalcio.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。