SSブログ

プリメーロ練習見学と、今週末に行われる浦安ファミリーの試合の事と。 [┏ 浦安]

ちょっとの残業を終えてから、さーてトレスに行こうかと思いつつ
職場のビルを出る前にtwitter 見たら



プリメーロの練習がとしまえんで20時から!見学自由!

という米川監督の呟きをキャッチし、
予定変更、としまえんに向かうことにしました。
動ける内は動いておかないとね。フットワーク軽く。

KIMG2274.JPG

マネージャーさんが気を利かせて
ベンチを二つ端っこにずらして置いて下さったおかげで、
かなり良い位置で2時間見学することが出来ました。ありがとうございます。

バルドラール浦安の練習は
浦安市関係者の協力により、一般開放が終了した後の夜間時間帯に練習しているため、
普段(平日)の練習は見学できません。

なので、今日みたいに練習見学できること自体が貴重でしたが、
非常に良い雰囲気で練習してましたよ。

週末のプレーオフ@墨田前、最後の練習で
それを感じ取ることが出来たのが何より良かった。

うん、安心して愛知&岐阜に向かうことが出来ます。

KIMG2278.JPG

KIMG2280.JPG

公式戦では最近見てないなーって選手達のプレーも
まんべんなく堪能できて、
更に、間近でディフェンスの仕方見られるのは楽しすぎた。

↓こういう練習は、たぶん
日頃からやっているものだろうと思うので載せておきます。
バッテリーの残り少ないと、動画撮影にも支障が出るっぽい。




KIMG2281.JPG
監督から指導を受けるミキティ。
気がつけば、インナースパッツやぶれていた。いつの間に?


そんなこんなで、今週末。
浦安ファミリーにとってビッグイベントが幾つも。
(ここには書かないけれど、デフィオもあるんだった。)

プリメーロ。

Fリーグ2014/2015 powered by inゼリー プレーオフ 1st Round / 2nd Round(墨田区総合体育館)

1st Round
2015/02/20(金)19:30 バルドラール浦安-エスポラーダ北海道
2nd Round
2015/02/21(土)15:00 1st Round 勝者による


Fリーグ公式>チケット概要など
http://www.fleague.jp/news/?p=6770


セグンド。

第15回FUTSAL地域チャンピオンズリーグ

Cグループ グループリーグ(岐阜メモリアルセンター)
2015/02/20(金)14:30 Bピッチ セグンド-Arancio Giocare EL BLANCO
2015/02/21(土)09:30 Bピッチ Divertido旭川-セグンド
2015/02/21(土)14:05 Aピッチ ミキハウス-セグンド

決勝ラウンド(テバオーシャンアリーナ)
2015/02/22(日)09:30 Aグループ1位-Cグループ1位
2015/02/22(日)15:00 決勝戦


浦安公式>2015.01.28 【セグンド】「第15回FUTSAL地域チャンピオンズリーグ」組合せ決定のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/01/15futsal.html

日本フットサル連盟
http://www.jff-futsal.or.jp/


ラスボニータス。

2015年地域女子リーグカップ

Aグループ 一次ラウンド(いちい信金アリーナA)
2015/02/20(金)14:30 丸岡RUCKレディース-ラスボニータス
2015/02/21(土)14:05 ラスボニータス-Colmillo

2015/02/22(日)13:10 決勝戦(テバオーシャンアリーナ)


浦安公式>2015.01.28 【ラス・ボニータス】「2015年地域女子リーグカップ」組合せ決定のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/01/2015.html


自分は、この週末に関してはラスボニータスメインです。

ラスボニータスとセグンドの試合がだだ被り
って云う組合せが出た時はさすがにちょっと泣けましたが
(よって、セグンドのグループリーグ観られるのは旭川戦のみ)
プリメーロとセグンドについては、この後も今季の試合があります。

そして、今週末のプレーオフは墨田なんで、
昨季と違って、関東圏内のファン、サポーターも足を運べる可能性が高い。
皆様にお任せできる!

応援歌詞カードは↓ここにpdf版を置きましたので、
墨田へ行かれる皆様宜しくお願いいたします。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dash/call/Bardral_call_2014-05_06.pdf


まぁ、悩みぬいた結論で選んだ道であっても
その後で全く後悔しないなんて事はないですね。

昨季、プレーオフ2nd Round2戦目に行かなかった事や
選手権一次ラウンドの大阪に行かなかった事を
今でもたまに考えるくらいですから(苦笑)。

でも、だからこそ、自分で選んだ場所で、
自分が出来得る限りのことをやる。やりきる。


一宮に行くのは、北隅浦安を観るためですよ、と
そのくらいの事は言っておきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。