SSブログ

2015/03/01 RODA川崎店のファミリーセールに行ってきた [┏ 散財]

KIMG2337.JPG

所用で都内まで出た後、そのまま川崎まで足をのばして
RODA川崎店のファミリーセールに行ってきました。
ファミリーセール案内のハガキも来ていたし、
何よりも、ほら、ラス・ボニータスのスポンサー様だし!

実店舗に行くのはあの時以来、2回目。

なのに、偶然遭遇した方と熱い立ち話をしていたせいか、2回目で顔バレ。
更に、10,000円以上で抽選できる場所では
ブログ読みました、とまで言われる。えーと(汗)。

KIMG2336.JPG

LUZ 、この手のコンプレッションは在庫限りで終了だそうで。
前述の店内で遭遇した方は、在庫がある内に複数枚購入したらしいですぞ。

スカルキックスは、このデザインだとフットサル以外の
普通の服にも合わせられるんじゃないかと思った次第。



↓リンク先はRODA楽天店で定価ですが、ファミセなだけにお得価格でした♪






買わずじまいでしたが、
暖かいスウェットってのを、めっちゃオススメされました。
そして、流行りの歌を歌われました(笑)。

フットサルショップRODA http://www.roda.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。