SSブログ

[2015-2016シーズン] プリメーロ/セグンド/テルセーロ 体制発表 [┏ 浦安]

今が稼ぎ時!と働いていたら、
ストレスによる胃痛が、吐き気を連れてきてくれました。
近頃、平日にやさぐれてるのはそのせいです。


そんな日常を過ごしている最中、
先週の新入団&昇格発表に続いて、
プリメーロ、セグンド、テルセーロと登録選手がクラブ公式にてリリース。
加えてプリメーロの背番号も。


浦安公式>プレスリリース>
2015.04.07 【プリメーロ】2015-16シーズン チーム体制・所属選手 決定のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/04/201516.html

2015.04.08 【セグンド】2015-16シーズン チーム体制・所属選手 決定のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/04/201516-1.html

2015.04.08 【テルセーロ】2015-16シーズン チーム体制・登録選手 決定のお知ら
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/04/201516-2.html

スタッフ陣も生年月日が書かれていますね。
これは、誕生日になったら祝え!と(違うって)。


プリメーロについては、
背番号以外で特に目新しいこともないので・・・えー、まぁ、
今季のレプリカユニフォームを何番にしようかって悩みが。
17番か25番かって悩んでいたら、16番をサジェストしてくる方までいました。


セグンドについては、
これほど多く新加入選手がいる年はここ数年、記憶にないです。
だいたいいつも、新加入が3-5名。
そして、見ないまま終わる新入団も居たりして(苦笑)。

例年よりもスタートメンバー多いので、
昨季の反省も踏まえての増員だったりするのかな。
ほら、Fリーグの特別指定枠あるし(あるよね?今年も)。


元ペスカドーラ町田アスピランチの島田大陸くんが、
いち早く、自らのサイトでセグンド加入を発表していました。
http://tairokus.com/

それから、検索してる途中で見つけたこんな記事。

十勝毎日新聞電子版>サッカー帯柏葉高卒の竹中と岡崎 新天地で飛躍誓う
http://kachimai.jp/article/index.php?no=292525


そうそう、セグンドコーチにマモ(鈴木護)!

ちょっと前、3/28の大会参加時、
半ば強引にこんな退団挨拶動画を撮らせてもらったわけですが。



コーチ就任がリリースされてない内はもちろん言えないという話で、
結果的に、全く面白くもない動画に仕上がってしまい(苦笑)
ほんと、申し訳ない。

ダイが居なくなった後、新造+橋谷が
欠けたピースを埋められないままになってしまうんじゃないかと
若干気になっていたので、マモがこうしてコーチになるのは嬉しい限り。


テルセーロについては、
昨季最後まで残って頑張っていた子達が、
きちんと辞めると宣言した子の他は残っていたので、
まだ観る機会があるー♪

気が付いたら辞めてる人のが多いこのカテゴリ、
環境面含めて仕方ないとは思いつつ、
一覧見て、『あぁ・・・(´・ω・`)』って思ったのが去年の同じ時期だったり。

テルセーロは U-18世代の強化という話で
バセ出身者が多いのですが、
応援席出身の渋谷啓太がテルセーロU-18入りですよ。


ブログの過去記事確認したら、有ったよ応援写真。
セグンドがまだ県リーグや関東2部を戦っていた頃、
けーたと弟・しゅんぺいは、間違いなく一番のセグンドサポーターだったからね。
ということで、リンクを貼りつけてしまうのであった。

2011/02/27 関東フットサルリーグ1部入替戦 Black Shorts-セグンド
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27-1

2010/02/06 千葉県フットサルリーグ1部第22節
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07-1


例年4月末にはシーズン始まる県リーグ、
今季の県2部開幕はいつなんでしょうか。


EY_6CnFf (1).jpg
とある方から、ブログ用にと頂いて、
載せそびれていた写真をここに。田中優輝、バモ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。