SSブログ

フットサルインドネシア代表との2試合目が YouTube動画に。 [┣ 浦安 プリメーロ]

リアルタイムでストリーミング視聴できると、一度ブログを更新しました。

国際親善試合2試合目のストリーミングは
コマ落ちが酷くて、肝心のゴールシーンが見られてなかったりしましたが、
昨日の1試合目動画を上げていた所が、
今日の分はほぼフルに近い形で上げていましたので、紹介。


前半。

6:50あたりから、FKのきっかけとなった加藤竜馬の突破。
そして、荒牧太郎の先制FK。

チーム2点目の、もっさんゴールは動画に入ってませんでした。

あと、インドネシアの1点目がスーペルなので、
14:45 あたりから見ると宜しいと思います。



後半。こちらはおそらくフル。

得点シーンは
11:40~ミキティPK
24:00~もっさん→浅野
29:45~孝
36:45~友祐

それから、友祐の6点目が入った後から
最後に同点追いつかれる所まで、でしょうか。
もー、何やってんのよ(笑)。

前日のボロ負けを経ての第2戦だったので、
試合としても今日は面白かったです。
勝負に拘る以上、昇格組2人や、セグンド・浅野は
出番が少なかったのもしょうがない。でも、浅野、点決めたねー。

001.jpg

2015/04/12
INTERNATIONAL FUTSAL FRIENDLY MATCH
Futsal Indonesia National Team 6-6 Bardral UARAYASU F.S.

浦安得点者:荒牧(FK)、岩本、三木(PK)、浅野、中島、小宮山



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。