SSブログ

2015/04/19 TM フウガドールすみだ-バルドラール浦安(MFP千住インドア) [┣ 浦安 プリメーロ]

KIMG2560.JPG




前日に両監督がtwitterでスケジュール公開してくれ、
すみださん側はAMに後援会イベントがあったのもプラスに作用したのか、
これだけギャラリーのいるMFP千住インドアコートを見るのは、自分は初めて。
練習試合とは言え、良い雰囲気でした。

以前も書いたとおり、浦安は普段の平日練習が一般公開されないので、
時々でいいから、こうやって見学できそうな場所での練習、練習試合は
情報公開してくれると嬉しいですなー。セグンドも!

2015/04/19 TM フウガドールすみだ-バルドラール浦安(MFP千住インドアコート)

20分プレイングハーフ
2-1
浦安得点者・中島、高橋(第2PK)

20分ランニング
1-2
浦安得点者・出浦


普段、TM見に行っても結果書かないのですが
今回は、後からヨネ監督が自身のブログに載せていたので。

新戦力と昇格組と特別枠(U-23)を中心に見ていましたが
ロースコアながら面白かったです。

この日の練習試合において、
すみださんの目指す所と、うちの目指す所は違うと感じたので、
まぁ、結果だけ見て判断できるものではないです。どう受け止めるかはその人次第。

KIMG2561.JPG

プレイング20分での前半は、
すみだに移籍した稲葉が先制し、すみだ側大盛り上がり
その後、中島孝のループで同点、孝ドヤ顔。

プレイング後半開始が、拓基、太郎、啓介、浅野、岳というセットで
私のテンション上がりました。(実際の連携はさておき・苦笑)

すみだのファウルが溜まり、浦安側に第2PKのチャンスが二度。
最初は太郎がふかす。2回目は健介が決める。

3本目のランニング20分は、新メンバー多め。
この時間帯になると、お役御免な雰囲気でベンチにいるベテラン達。

よって、3本目のスタートから出ていたオグ様にディフェンス面で相当負担がかかり、
結果、ちょっと切れていた(苦笑)。

出浦のゴールが良かったです。
ドリブルもそうだし、ゴールに向かう意志(姿勢?)が素敵。

移籍組の新メンバーについては、
浦安の形を覚えられるかどうかかと思っています。
昨季のミキティも、シーズン半ばまでは出場機会少なかったですしね。

KIMG2564.JPG
プレイングの前半20分のみ出場の藤原さん、
長袖ピステで手首隠すあたりは女子高生ちっくだよねー
と、一緒に観戦していたと話していた。

啓介はあんまり良くなかったなー。
自分は昨季のセグンドでのイメージがまだあるので、
良くないのがこの日だけだったのかは分かりません。

でもベンチ下がった後で、
試合出場していない翔太の横座って、翔太の話聞いてる所を見られて、
それ昨季に夢見てた展開!ってめっさ萌えました。

KIMG2566 (2).JPG
あとは、2時間の練習試合終了直後、
浅野佑多にアドバイスする、もっさん!


twitter にも書いたとおり、
その先に描く未来があるならば、たとえ、時に勝てない時期が出てきたとしても、
今季の自分はそれすら楽しめるだろうと思う開幕前なのでした。

でも、出来ることをやらなかった時は
たぶんこれまでと変わらず怒る(笑)。

開幕が待ち遠しい!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。